開運待ち受けの種類について

開運待ち受けの種類についてのブログです

恋とお金を運ぶ孔雀の待ち受け

新年、明けましておめでとうございます

ご丁寧に新年のご挨拶をくださった方々、ありがとうございます

去年、温かいコメントやら、わざわざ「いただきます」やら「ありがとうございます」やらの、ご丁寧なご挨拶をくださった方々も、本当にありがとうございます。

毎度のポチも、ありがとうございます


いや~、新しい1年の幕開けですね。

去年2016年はみなさんにとって、どんな年でしたか?
私は仕事がとてつもなく忙しい1年でした。

おしんよりも働いた感があるので、今年2017年は、プライベートの充実に力を入れる1年にしたいと思います

といっても、所詮しがない雇われの身で休みは増えないので、どうやってプライベートに重点をおくかが、今年の私の課題どえす。

でも「○○しよう」、「○○する」と、意図したり決意するのって、再三述べてきましたが大事だと思います。

決意すると、意識と行動が「○○する」と決めた方向へ向かって勝手に動きだすので、「○○した」という結果に繋がりやすい。

つまり後で振り返ると、「○○できた」、要は実現できた、叶ったという結果になりやすいんですな。